考えるヒトコマ

「大仏くん 危機一髪」

って、先週の「大仏くん」の続きかっ!?w
2コマ目、中仏くん出たーw(前回は高田純次さんだったけど、今回は土田晃之さん。)しかも採用されるしw
中川翔子さんの3コマ目の思わぬ展開に大笑い。
土田晃之さん、その4コマ目はまずいwケンドーコバヤシさんのもまずいw松本人志さんのもwって、松本さんの採用かいw

「スパイ大作戦」

松本人志さんの2コマ目、大笑い。フジテレビの球の部分落とすな!w
4コマ目、中川翔子さん、その後姿の生物はまずいです(^-^;ディズニーから苦情が来るよ(^-^;土田晃之さんは中仏くんまた出してるしwケンドーコバヤシさん、2つ書いたうちの2つ目、殺っちゃったのが採用されちゃうし。思い切った展開に大笑い。

その他

女性向けマンガ誌「コーラス」への連載おめでとう。まんがタイムとまんがタイムオリジナルにも連載が決まったらしい。