ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#9『宝石の国☆おもちゃの町においでよ』

プーモ、朝からファインとレインに遊ばれまくりですw
人形の町、遊園地みたいだけど、スパイキッズジャグラーくん思い出しちゃったよ(^-^;
プーモ、遊ばれまくりというか、災難だなw
人形のプペット、なんとなく、小公女セーラにでてきたエミリー人形を思い出してしまった(^-^;
なぜか缶蹴りを始めるファインとレイン達。缶蹴りという遊びがふしぎ星にあることが驚き?
プーモ、バレリーナの人形のマリエージュに惚れるw手をつかまれて耳から湯気を出して昇天してるしw「積極的だプモー」「幸せでプモ〜」「あなたと一緒ならどこまでも参りまプモ〜」w
へとへとダンス「♪へとへと へとへと へっ と へとと…」w
ファインとレインが帰るって言った時の人形達の豹変ぶりよりも、プロミネンスの力を使った後の人形達の豹変ぶりの方が凄かったw
プーモ大失恋w
星の小瓶チェックでまた満タン(金色)になってレベルアップ。ちかちかプリンセスからきらきらプリンセスにレベルアップだプモ。あれ、でも、いつのまに満タン近くまでたまったいたんだ?(見返してみたけど、前回は星の小瓶チェックはなかったし、その前は大体20%くらいで半分にも満ちていなかったぞ。)
キャメロット命名「ぬけだしプリンセス」w