雪の女王

第2話『オーロラの街』

カール(カイの父)役の高嶋政宏さん、声に違和感が全然ないです。
ヨハンネ(カイの妹)、「…ぞよ」って語尾がw
街の奥さん同士がゲルダの両親の話でケンカしてそのまま川に転落するシーンに笑ってしまった(^-^;
マティルデ(ゲルダの祖母)が一番最初に倒れた時の倒れ方がなんかすごかったけど、カイがホットショコラを持っていった時にベッドの上にホットショコラをこぼしちゃった時、思わず、洗うのが大変だ!とか変なことを考えてしまった。それはそうと、それくらいリアルに描写してていいんじゃないでしょうか(^-^;
ゲルダ「雪割りヨモギ、雪割りヨモギじゃー」って、「…じゃー」って語尾はw
仲村トオルの語りは別に馴れればどうってことないような気がする。。。