わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#156『ラベンダー色の恋』

先週撮り逃がしちゃったけど、オープニング前の日高さんの説明でなんとなく展開分かった。というか、ファーストキスで一悶着あるってのが、めちゃくちゃ少女漫画してる展開だな(^-^;
楓を慰めるためにマジックショー始めたミルモ達だけど、ミルモがトランプショーでふじいあきらになってるよー(^-^;
今回のアイキャッチはすぐサリアだって分かった^^
音合わせが♪どれでも100円〜 どしても100円〜 w
妖精ポケット歌集No.51「春はルンルン緑色」、ある意味、破壊力のある歌だ(^-^;♪なんでだか〜 知らないが〜 お〜れのほっぺは 緑色〜
リルム「結木様、この場所で楓様にキスして差し上げてくださいませ。」(笑)
ムルモ「きゃはっ、後は若い二人でごゆっくりでしゅ。」(笑)
少女漫画してて見てて恥ずかしくなる展開でした(^-^;でも見てるし(^-^;

次回のミルモ(BSジャパン)は6月5日(日)20:00〜。