魔法戦隊マジレンジャー

Stage.15「花嫁の兄 〜 ジルマ・マジ・マジュナ 〜」

冒頭からまた少女が犠牲になってるけど、この番組、既にかなり犠牲が出ているような気がする…TT
240年ほど使っていなかった探査機械の名前は「教えテル・ミー」wというか、240年ほど前に機械があったという設定がちょっと。
先週、マジパンチ(ジー・ジー・ジジル)は一回しか使えないんじゃないかと書いたけど、今週、マジピンクが使ってました。それなりに使えるのか?
あと、蒔人は妹(芳香)萌えなんだろうか?と思ってしまう展開だった気が。
今日の必殺技:ハッピー・ウェディング・ボンバー!(笑)
マジキングの新技のマジカル・シャワーは、なんかすごい地味だTT
で、蠱毒房(こどくぼう)三冥獣で最強らしいスケルトンもやられちゃって、蠱毒房三冥獣って結局何だったんだって感じで。
最初、あ芳香、結婚相手もうちょっとよく考えて選べよー、とか思っていたんだけど、結構いいところあるんじゃん、とか思っていたら、最後、やっぱりあ芳香だった…。