トリビアの泉

EDのニャホニャホタマクロー、♪ガーナのサッカー協会会長、ってw
徳川慶喜は寝相を直すため枕の両脇にカミソリを立てて寝ていた」のトリビア、ボクがやったらたぶん首根っこ切られて次の日に冷たくなっていると思う(^-^;マイク・ベルナルドの「切れてな〜い」に笑った。
「壁に体の側面を密着させて立つと密着させていない方の足は上がらない」は、伊東家の食卓じゃないのか?なんかグリコのイラストっぽいのが出てきたのはクスッと来たけど。それよりも、へぇボタンにコードがついていて持ち運びできる、というの自体トリビアだと思う(^-^;
「映画「燃えよドラゴン」で闘いの最中にリラックスしているエキストラがいる」は、なんであんな場面でリラックスできるのか不思議だw