タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編「ジョン・ケージのこれどうやって弾くの!?」

なんか、タイトルが「欽ちゃんの…」で始まる番組っぽいw
講師として出てきた東京芸術大学青島広志さん、キャラが假屋崎省吾っぽい。
ジョン・ケージといえば、トリビアでも取り上げられた「4分33秒」で知った人だけど、今回の題材「CONCERT FOR PIANO AND ORCHESTRA」、譜面が最初のものはなんとかピアノで弾けてるけど、後の方、もうピアノがピアノとして使われていないしw打楽器だしwあと、譜面がめちゃくちゃだ。よくこんなの弾けるな(^-^;
こちらが詳しいですね^^>id:sakamoto-kun:20050515#p2

今日の空耳アワー

今回のは特に面白いのなかったな。VTR内のビデオに安斎肇さんが投稿したネタが出てきてて「つまんない」って言ったのにちょっとクスッと来たくらい。