魔法戦隊マジレンジャー

Stage.14「燃えろパンチ 〜 ジー・ジー・ジジル 〜」

燃えろ、って変換しようとしたら萌えろになったw
というのはおいておいて、今回の冥獣グール、パンチがダルシムっぽく伸び縮みします。
ナイとメア、なんか変な技(ブラッディー・スコール)出した。初見?
マジイエロー、拳にすごいヒビ入った(^-^;「骨のある骨治し薬」でなんとかなりそうだ、ってのはすごいお気楽展開だけどw
魁が見に行こうとしていた映画「トンネルカラオケパニック!!」、絵が凄い事になってる(^-^;でも、配給はちゃっかり東映。
グールとの二回目の対戦が、なんか西部劇の決闘っぽい(^-^;というよりも、どこかで見た景色…日光ウエスタン村!?
また新しい呪文でマジパンチ発動。この呪文も1回しか使えなさそうTT