わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#154『ボクたん、ユーレイですっち』

松竹くんを追いかける女子集団がなんかすごいことになってる(^-^;お前らは忍者か?妖精忍者ヤシチもびっくり。
パンタ、ミルモに「おにーちゃーん」って、ミルモに擦り寄り。パンタが男の子じゃなかったら萌えるんだけどw
あうー、アイキャッチの妖精が分からなかったTTそうだ、アンナだTT
ストレスがたまっていく妖精って…(^-^;
パンタの回想シーンに出てきてたの、新キャラでOPとかに出てきている森下さんだよね?
パンタ、天国にいっちゃったっぽいけど…?
日高さんのなんか悪役っぽい笑い声で今週は終わりw