わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#153『恋のかけ引き教えまチュ』

結木くんの声が前に近くなっている感じ。
松竹くん包囲網が前より凄くなっている感じが(^-^;
土田先生の今日の授業はまじめだな。つまんない(^-^;
アイキャッチのジグソーパズル、ペータかと思ったらマンボだったTT
住田くんの双子の妹の「お兄ちゃん優しいよ。」「イケメンってよく言われるよ。」「イケメンってなーに?」「お兄ちゃんイケメンー。ポイント高いよー。」てのが妙に面白かった(^-^;その後の、楓がまっ白になってるシーンの絵柄に爆笑w
パピィの本に書かれていた言葉

…ラブ だいさくせん
…えん いち
…せん に
…あん

情報量少なすぎて分からん(^-^;たぶん、「ラブラブ大作戦」「作戦1」「作戦2」「作戦3」と推測。
パピィのことに気を取られてしまって、結木くんを置いてきてしまった楓。結木くんに心情の変化ありそう。
しかし、妖精エアロビクスでケンカを収めるという発想がなんか凄かった。いつのまにかリルムが加わっているしw