タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編「中国製トイカメラで人妻タレントの宣材を激写!」

プロでもピンボケするというホルガ120FNという中国製カメラ(6195円)で写真を撮る企画。(→HOLGA
ファインダーは勘で撮るという事で、タモリさんたち、苦労しているみたい(^-^;
人妻「タレント」を写す企画なのに、なぜかイラストレーターの五月女ケイ子さんも登場してるし(まぁ、もうタレントでいいやw)
いろいろな撮影機材を使って撮ってて、撮り方でトイカメラでもいい写真が撮れる事が見て取れて、ついつい見入ってしまいました。
最後に、なぜか笑福亭鶴瓶師匠が登場。タモリ倶楽部に出ているの初めて見た^^いやぁ、いいもん見たわ。鶴瓶師匠、53年間、焼き増しのことを焼き回しだと思っていたとのことw

今日の空耳アワー

The Slider/T.REXI COULD NEVER UNDERSTAND」→「あっ コレ見覚えあんですけど」、日本語を見てるとそう聞こえるんだけど、画面を見てないと日本語聞こえないな。初め聞いた時はいいと思ったんだけど。。。
ハーシー/Pantera(パンテラ)「SO THEY CAN LICK MY SACK」→「擦り切れます」、なんかカタコトに叫ばれると、イイ、って感じてしまう^^