ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

BSは本放送から4日遅れかぁ。まぁ妥当か?
エンディングが変わるのはしょうがないけど、(テレビ東京ではゴールデンの時間帯だからか)オープニングがガガガSPに変わってるし。前のオープニングの方が良かったよー。あと、アイキャッチの音楽も変わってた。
エンディング、小川直也岩佐真悠子ってwエンディングは結構今回のは好きかも。
本編の内容は前と変わらずで良かった。

#52『ケロロ 再び大地に立つ! であります』

カップ焼きそばのお湯を流しに流すとベコンベコンって音がなるんだっけw
日向家の中でポルターガイスト現象起きた時の音の中の「どすこい」ってどんな音?
日向秋、何気に強いじゃん。

#52『タママ 黒いタママ であります』

冬樹の桃華からの電話の着信音は「アフロ軍曹」。
冬樹、「西澤さんが大変なことに」って、冷静だしwでも、その後のタママ関連キーワードが言えてない(^-^;
桃華親衛隊、やけにローテクなんですけどw