ギャグコロスタジオ(BSジャパン:本放送から25日遅れ)

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

「てるてる坊主におねがいじゃっ!」

てるてる坊主の神様、てーるてるさん、うさんくさいと思ったらホントにうさんくさかったという展開だし(^-^;
ごめん、完になる直前のよく判らない不条理な展開に笑ってしまったよ(^-^;

「最強さんのお話」

久々に登場の最強さん。最強さん結構好き。
最強さん、初めて?喋った!?アサリ汁飲みたいとか言ってるし(^-^;

コロッケ!

「絶対ゼッタイ絶体絶命!!」

パルとメザンはやっぱり仲が悪かったわけで。
プリンプリンのレリーフ、遊ばれまくっているな(^-^;
メザン、剣を振り下ろしている途中で振り下ろすのをやめてちゃ勝てるものも勝てないだろう(^-^;

コントパート

たかね、最近出てこないと思ったら、久々に出てきて、ちひろと勝負してるし。まぁ、どっちが勝ってもいいんだけど。