ブラック・ジャック

Karte:19「がんばれ古和医院」

ピノコは、温泉宿で、ブラックジャック先生と、散歩して、卓球して、雪見風呂でおいしいパフェを食べて、カラオケして、そのあとグフフ、って、何を期待していたんだろうかw
ブラックジャック先生とピノコが乗ってきたバス、やけに通路の狭いバスだなぁ。
古和先生の変身?シーン、どうでもいいシーンだけに、凝っていて良かった(^-^;
ピノコの「完璧です」と言って右腕を左手で押さえて右手は手の甲を前に向けて親指を立てるポーズ、あれは何か新しい試みか何か??
ツユ子(今回病気だった子)の治療前と治療後が、なんかビフォーアフターで、本当に同一人物なのかと思ってしまった。
古和先生が大学に進学している間は、古和先生のいた村の医療はどうなるんだろうか?あと、今時、学生帽はかぶらないような?