わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#144『恋におちたぞ、ワルモ団

ミルモ国の兵士って、魔法かける時って「兵士でポン!」なんだと気づく(^-^;
それはそうと、イチローを助けたユリン、魔法をかける時の目のつり上がり方がリルムに似ていると思ったら、リルムの親戚のお姉さんらしい。なるほど。
イチローとユリンがお互いを好きになって、イチローに至っては、ワルモ団を抜けて、ラブラブになって、結婚寸前まで行ってしまう展開に大爆笑。
イチロー達5人が出会ってワルモ団を結成するエピソードがチラッと出てきたけど、イチロー=バイクで出前、ジロー=どこかの旦那様、サブロー=工事現場の作業員、シロー=キワモノアイドル歌手「花の子ルン太」、ゴロー=売れない覆面レスラー「グレートミドリー」、というのはどうかと(^-^;(ゴローがなぜ緑の覆面から黄色の覆面になったのかが気になるところ。あと、「花の子ルン太」の元ネタは花の子ルンルンか?)
ユリン、最後にイチローからゴローに乗り換えるなんて、尻が軽すぎる(*ノ-;*)