ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

「じーさんの頭が大変なのじゃっ!」

じーさんの頭が長くなるのは慣れちゃったわけで。前に頭の上が身体だった時があったのに比べれば。。。
じーさんの長くなった頭でバッティングされた子犬、画面外に出た後に「子犬は、お星様になりました」のナレーションでちょっと笑った。

「ボンバー井上のにこにこお料理コーナー」

今回は「第7回 『料理のコツ』」といつもどおりタイトルが振ってあったけど、相変わらず料理作る気無いコーナーだなw
カレーは腹が減った時に食べればめちゃくちゃ美味いというのは正論だとは思った(^-^;

コロッケ!

「運命の最終タッグバトル!!」

闇のメザンは空間を操るゴーストバンカーということで、時間を操る光のパルと合わせるとかなり無敵です。
パルとメザンの中が悪いところに攻略の鍵がありそう。

コントパート

今週はなぞなぞフェスティバル。最近なぞなぞが多いな。まぁ、子供向け番組なのでしょうがないけど。