レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#44『一方その頃、俺たちの旅 - MEANWHILE... ADVENTURE OF FIRED BROTHERS -』

エド(エド・エドモンド)さん、古畑任三郎っぽいフリだw「おどろきました、別の言い方で言えば、たまげました」にちょっと笑い。
英語A太、久々に見た。何やってたんだ?
リーオンとウォルフィー、久々に登場したけど、戦ってます。
エドさんがクビになるシーン、いつ見ても笑えるんですけど(;^_^A アセアセ・・・(総務さんが明るく「エドさん、クビだそうです」という後ろからエンディングテーマが・・・w)
エドさんが訪れたキャンプ地ででかいハチをつっついた人達、でかい時点でレジェンズ(アサシンバグ)って気づけw火のサーガの衣装を未だ持参して着るエドさんもエドさんだしw(カツラをかぶる時の効果音がw)属性効果はなかったけど、無事アサシンバグを撃退したエドさんの顔焦げてるよ(^-^;ファイアージャイアントがまともに喋っている(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
エドさんとファイアージャイアントで何か別の番組(ED & FIREGIANT IN FIRED BROTHERS)のオープニング始まっちゃった(大笑)しかも提供ないって(大笑)オープニング凝り過ぎ(大笑)!ファイアージャイアントの一言(火を甘く見ちゃいけないよ)も一体なんなんだか(大笑)
途中出てきたマーメイドがなんかカワイイです(*^^*)
ゴブリンと人間の中とりもっちゃってるエドさん。ゴブリン、ダーク・ウィズ・カンパニーを追い出された後に、そんなところに生息していたのかw
「寒がりだな。」「火属性だからな。」
ダンディ・クロコダイル、石油王になってからカフェ開いてたのね。納得。
雪山で遭難したエドさんとファイアージャイアントを助けたビックフットの孫娘リンダって、声、山本リンダじゃwそこで来るかwなんだか歌って踊っちゃってます(^-^;エドさんを気に入って、婚約リボーンが欲しいらしいけど、婚約リボーンってwエドさん、あまりのことにカツラが浮き上がってるしwなんとか逃げ出して、「リンダ、困っちゃうー」ってそう使うかw
エドさんとファイアージャイアントが入ったカフェのエドさんの後ろの席にいたの、メリッサ(ディーノの母親)じゃないか?しかも、太る前の姿だし。その後しばらくして何だか大変な太り方してるし。一体何がw?(メリッサがカツライスを食べる時の効果音がw)
エドさんに救いを求めているレジェンズの妄想のなかに、ウェアウルフのはみだしチッタが混じってた。いつ見てもカワイイ(*^^*)
FIRED(クビ)とHIRED(雇う)って一時違いなのね。勉強になりました(^^)エドさん、気合でファイアージャイアントの理性を取り戻すなんてある意味すごいのでは。もしかして、今後他のレジェンズの理性も戻る伏線?
スケルトンコンラッド博士はレジェンズ・ウォーに乗り遅れちゃった模様。コンラッド博士は特に久々に見れてなんか良かった^^(口調とか好き)
声の出演で、エドとファイアージャイアントが一番上に来ていた(^-^;