ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

いまさら気づいたんだけど、ナレーションって作者(曽山一寿さん)本人がやっていたのね(^-^;

あいさつはしっかりじゃっ!

今日はじーちゃんが車にひかれてお空の上に行って完ってパターン。完って時はなんか強引だ(^-^;以前、最強さんに食われて完、とかもなかったっけ?

ゲベと校長がぐちゃぐちゃじゃっ!

なんか面白いタイトルだな(^-^;
じーさんちに泥棒に入っている校長もどうかと思うが、最後のオチがやっぱりよく分からなかった(^-^;じーさんがぐちゃぐちゃで背景はハートだらけかよ(^-^;

コロッケ!

激闘!コロッケvs光のパル

パルが時間を止められるので、一方的な戦いだったのに、コロッケが時間の壁を破って(大人になって)ハンバーグーをするとは思わなかった。でも、大人のコロッケは可愛くないのでちょっとやだ(^-^;ちょっとしたら子供に戻っちゃったけど、子供に戻って正解です(^-^;
一方的にコロッケがやられてたと思ったら、起死回生、パルを追い詰めるコロッケ。でも、パルを追い詰めたと思ったら、もう一人のバンカー、闇のメザン登場。パルとメザン、パルメザンかwパルだけだと食べ物の名前じゃなかったので変だなとは思ってました(^-^;
で、次回はタッグマッチで、コロッケ&バーグvsパル&メザンのようです。

コントパート

「ビックスモールンフェスティバル」で売っていたグッズ、ちょっと欲しかったかも。