わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#143『F.D.C VS K.T.C

不思議大好きクラブ(略してFDC(ちなみに楓は4人目の隊員、隊長は安純の弟の瑞希))が久々に登場。今度は、科学特捜クラブ(略してKTC)というクラブが新登場。K.T.Cの隊員の名前(アラシダイスケ、ムラマツトシオ、オオツヅキハヤタ)がウルトラマンシリーズっぽい。隊長じゃなくてキャップだし(^-^;科学特捜隊だからか?
ヤシチのトイレ流しシーン、久々に見たような(^-^;
K.T.Cに負けてF.D.Cが解散。瑞希が落ち込んでしまってます。そんな瑞希をはげまそうと、ミラクルフレフレアメアラレ魔法(妖精4人で前のヤツの掛けた魔法に次々魔法を掛けていくんだ。そうすると、でかくてとんでもない変わった魔法ができるんだ(ミルモ談)。でも、どういう魔法になるか分かりませんわ(リルム談)。)が発動。なんだかすごいことに。
なんだかすごいワールドにF.D.CメンバーやK.T.Cメンバーがまきこまれて、不思議なことがあってもいいじゃないか、ってことで、なぜかF.D.CにK.T.Cが取り込まれてしまったみたいです。部員が倍にw
安純がヤシチに感謝のかりんとうをおいておいて、ベッドの中でにっこり笑うシーンが、いつもの安純っぽくなかったけど、これはこれで良かった。
次回のミルモは再来週。・・・は、引っ越し直前なのでリアルタイムで見れればいいんだけど。。。ワルモ団の恋物語は気になります(^-^;