ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

クトゥ屋のぜんまい仕掛け店長、じーさんに「もう離さない」って言われた次の日に捨てられて、雨で涙を流しているように見える演出にほろりと(汗)。
ボンバー井上のにこにこお料理コーナー、相変わらず料理してねー(T_T)というか、もうこのコーナー5回目なのね。

コロッケ!

シャーベット、勝ったと思ったのに、逆転負けでハンペンと一緒にレリーフにされてしまう。でも、実はレリーフになったシャーベットも見たかったというのは内緒(^-^;

コントパート

コロッケ!のゲームへの出場権を賭けて、コロッケ!の新作ゲームで鉄拳王&大沢あかねvsビックスモールンで対決。その後、勝った鉄拳王&大沢あかねがコナミチームと対決。それで、コナミチームの勝ち。やっぱ簡単にはゲーム内容変えられないよね(T_T)