レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#34『モォ〜っと3匹ウシが来た! - THREE GROUND BULLS -』

なんでシロン(でかっちょ)、アニメの30分番組で絵を3500枚から4000枚描くってこと知ってるんだ?w
ガリオン(姉さん)についてグリードー、「昔からガリオンは語る奴だった」「昔からガリオンは絵が上手かった」…ガリオンに絵描かせちゃって説明させてるしwよく描いたなwその前のシロンの発言に切れかけてクロスブロウザンで攻撃しようとするガリオンもすごかったがw
シュウ、ガリオンの洗脳的な思考についていけず、反論したまではよかったけどオーバーヒート(大笑い)。
マック、「ガリオン、落ち着くんだな、血圧が上がるんだな。」血圧!?w
ランシーン、小型扇風機の翼をちぎって花占いしなくても。枚数少ないから結果が見え見えだよー(T_T)
CEOルームのコンピュータの喋り方がなんか怪しい。あと、DNAチェックでハルカ先生が父親のDNAと似ているからって、CEOと間違えるコンピュータはやっぱり怪しいよ(T_T)
初めての4体同時リボーン。(4人で1匹ずつリボーン、って言った方が正しい?)3匹のウシ、ベヒーモス、ミノタウロス。あれ、あと一匹の機械でできた奴って何?
青のエレメンタルレギオンのシフトエレメントで、米粒みたいに押し出される公園で遊んでた人たち。ちょっと笑ってしまった(^-^;
リーオンの上に焼けた金属が落ちてきて、リーオン「あれ?何か肉が焼けたいい匂いしねぇ?」「うわぁ、アッチッチ、オレ?オレが香ばしいわけ!?」こいつバカだ(笑)
光の竜王?スピリチャル・タリスダム?また謎なキーワードが…。

そういえば、レジェンズのDVD2巻もamazon経由で購入したんですけど、初回購入特典がジャイアントクラブのソウルドール。うーん、微妙。。。

レジェンズ 甦る竜王伝説(2) [DVD]

レジェンズ 甦る竜王伝説(2) [DVD]

あと、レジェンズ公式サイトに「レジェンズクラブの歌」の歌詞が!みんな見た?ぶっとんだ歌詞に大笑いです。作詞、大地丙太郎。…さすがだw