わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

なんか、今日のピーマンだけで強引に話を持っていく展開に個人的にストライクw
朝の通学の時に楓たちの近くにピーマン満載のトラックが横転してピーマンの山に楓たちが埋もれてしまうのから始まって、美術の時間のスケッチの対象が山盛りピーマン、英語の時間に英語の先生が結木くんを指名して「The sweet pepper、これを日本語で言うと?」、数学の時間の「じゃあ、このAのピーマンとBのピーマンの体積を求めてみよう。」・・・って、ありえないw大笑い。ピーマンの体積どうやって求めるんだw「まずはAのピーマン、このピーマンは、ちょっとピーマンらしくないピーマンかもしれないけど、ピーマンなんだぞ。」って、なんだよそれwとうとう結木くん気分悪くなっちゃうし^^;その結木くん、学校帰りにまで、Pマンショーでピーマン即売会みたいなのに強制参加させられて逃げ出すし(PマンとPマン娘のお姉さんと子供達にピーマン食べるように迫られた挙句、ごめんなさい、って・・・wあと、強制参加させられるときの、「人の話を聴けー。」という投げやりな台詞に爆笑)。Pマンに、「おーい、君ぃー、ピーマン食べない子には、必殺デコピーマンだっピ。」って、ほんとにデコピーマンされた方がよかったくらいw
結木くんがピーマンが食べれない理由の、「どうしてもにおいが駄目なんだ。それに、ピーマンって中空っぽだろ?あの中に閉じ込められたらと思うと、怖いんだ。」の、結木くんがピーマンから出てくるシーン。お前はタマか!(笑)
今週は他に久々なのもあって、ヤシチ達が水洗トイレに流されるシーンが久々に出てきたし、楓ママなんて、いつ以来?
Pマンもよかった。「・・・ピーマンを食べるときっと元気がでるっピ。食べない子には、必殺デコピーマンっピ。」の後の「弟の赤Pマンもよろしくっピ。」に個人的に爆笑。
タコ、マジで存在意義が今のところあまりないな・・・。
そういえば、ヤマネもどこいったんだろう・・・?


ちょっと話が変わって、明日パーキッツのCD発売だけど、トラック1がミルモのOP「らびゅらびゅ」で、トラック2が「さよならサンクチュアリ」(おとといの日記参照)だって!?買わなきゃ・・・