レジェンズ

「伝説のレジェンズ風の竜よ」
「でんせつのれじぇんず・・・かぜのりゅう・・・」
「ほら、あれよ、4月4日に巨大ゴブリンから危機一髪あなたを助けた」
・・・って、何気にリアルタイムに時間進行してるっぽいし。
ジャイアントクラブ、横にも歩くしまっすぐも歩くし。
ダーク・ウィズ・カンパニー、変な人が多いような。ソフト開発部のパーキンス氏は密かにカニ探索ソフト「ファインディング・ガニ」を開発してるし(何に使うつもりだったのだ?)、カニ採り名人のリチャード氏は普段は会社内でなにやってるんだ?どこにでも出てくる秘書も気になるし・・・
マック、落ちたダブルバーガー食おうとするな^^;あと、切れた時にマッチョになるのは笑ってしまったw
ハルカ先生ミーハーすぎw