きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#41『あおい!きらり!! ババーンとスペシャルステージ』

レインボウ化粧品のCMに出るきらり。は、なんかぎこちなく見える(^-^;村西社長「楽しくデートしてる、って感じが出てるよ。」<相手役の人は??
なーさんとかめさんもレインボウ化粧品を愛用。
レインボウ化粧品のマークを三つ集めて送ったお客様の中から、月島きらりと霧沢あおいのスペシャルコンサートに抽選で1000名様ご招待。
オフィス東山の東山社長が、南あかねをレインボウ化粧品の虹川社長に売り込みに。「虹川社長、わたくしを敵に回すのは、賢い選択とは言えませんわよ。」「どういう意味でしょう?東山社長ともあろう方が、まさか脅しをかけるような下劣な真似はなさらないでしょうけど。」<女の戦い
今更気づいたけど、東山社長は左の口元にほくろ、虹川社長は左目の下にほくろが。
東山社長、部下の北川に、コンサートを潰すよう指示。北川、一つ残らず応募券を回収。
なーさん、霧沢あおいにハートマーク。
霧沢あおいのマネージャーの影浦さん、雲井さんが言うには「二人三脚で霧沢あおいの人気を支える敏腕マネージャー。」らしいけど、気が弱そう。
客席が、全国から集めた、若いアイドルに興味がないおばさん1000人に。その中にまぎれて東山社長が。
ぱっと見、客席に1000人以上いるような気がするんですが(^-^;
あおいさんが、さすらいの眉毛刑事の決め台詞を。「厄介な事件だった。だが、始まりがあれば終わりもある。さあ、かくれんぼは終わりにしよう。真実ってやつは、いずれ明るみへ出るもんさ。もつれもつれたからくりの糸、おいらの流し目は見逃さねぇ。犯人は、おめえさんだ。流し目。」<あおいさんの流し目に心奪われるおばさんたちってw
お客さんと友達になろうとしたら、共通の話題があったほうがいい。
特別企画、スペシャルプレゼント争奪じゃんけん大会。
大文字さんがスペシャルゲスト。霧沢あおいの頼みで撮影の合間の5分間だけ。
大文字さん、じゃんけんで勝ったお客さんを持ち帰っちゃダメ(^-^;
きらりと一緒にあおいもバラライカ
あおい「きらりちゃんがいなかったら、今日のステージも、あんなに上手くいかなかったと思います。」「最初に会った時は、あそこまでのオーラは感じなかった。彼女は、もっともっと、大きくなる人です。」


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ビーズいっぱいフレアスカートに替えると…、エレガントきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。

デジモンセイバーズ

視聴一日遅れ。

#40『最強騎士団 ロイヤルナイツ集結!』

バンチョーレオモンが前回登っていたのは富士山だったことが判明。
マサル、玉子焼きのために母親と夕飯前までに帰ってくる約束。
湯島所長は結局、トーマの家族の所に厄介になったまま?
「ゴツモンですけど、何か?」性格が違うゴツモン。
アグモン「イクラ汁を探さないと。」
マサル「墓穴に入らずんば虎子を得ず、だ。」
人間界の人たちはどこに逃げようというのか(^-^;
残像も残らないスピードで攻撃を繰り出すクレニアムモン。
なんか進化する時の音楽がいつもと違うな。
ゴツモンが泣いたw
マサル、クレニアムモンの武器の槍を拳で受け止めた(ノ゜⊿゜)ノ
バーストモード。
クレニアムモンの近くに野沢雅子さんの声のデジモン(デュークモン)が来た(^-^;

ロイヤルナイツ
ロイヤルナイツ。デジタルワールドにおける、ネットワークセキュリティの最高位であり、守護神と呼ばれるデジモンたちだ。
おのおのが、自ら考える正義のために戦うぞ。

マサルの父親がイグドラシル
マサルの家にあった家族の写真のガラスが割れる。

轟轟戦隊ボウケンジャー

視聴一日遅れ。

Task.46『目覚めた闇』

今週もスーパーヒーロータイムコール無し。
真墨、闇の力で一瞬だけパワーアップ。
チーフ、真墨をストーキング。
シズカ、ヤイバを襲う。
真墨、さらなる闇の力を求めてヤイバの元へ。
牧野博士「月の軌道上に、突然、謎の巨大エネルギー体が出現し、地球に向かっています。」<突然話が壮大に。
ゲッコウ「闇の三つ首竜の力により、闇のエネルギーを呼び、地球を闇で満たす。その時この世は闇の力の持ち主の意のままになる。」
全てのネオパラレルエンジンを直結させて増幅したブラスターを巨大エネルギーに撃ち込む。
さくら姉さん「限界なんて気持ちで超えられます。」
巨大エネルギー体消滅。
ヤイバ「闇の力は、滅びることは、ないのだぁ!」(バンザーイ)爆発。
真墨、行方をくらます。