2009-01-25から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP48『正義カイサン』 伝家の宝刀、正義解散によって、無になってしまった。 国会議事堂が粉々に壊れた(^^;; ヨゴシマクリタインが腹が減ったせいで命拾いした走輔たち。 ゴーオンジャーに負けた役立たずのヨゴシュタインの名前は聴きたくないというヨゴシマ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#144『エスパー!!ファンタスティック き・の・こ?』 地球の危機にMilkyWayが立ち向かうという、SFチックな夢を見るこべに。 宇宙人?コンピュータになぜか「にほんご」って書いてある。 なぜかナイトライダーのナイト2000風の猫マークの車。<対象としてい…

獣の奏者エリン

第3話 闘う獣 アケ村で闘蛇の教練が催される。大公と一緒に、王都から偉い方がやってきて見に来る。 チョク(男の子)。 闘蛇の赤ちゃんにルルと名づけていたエリン。ルールルーと鳴くから。 耳膜(じまく)で耳を塞いでいると音無し笛の音は聞こえない。 成…

Yes! プリキュア5 GoGo!

#48『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』 キュアドリームがなんか悟空みたいにエネルギー開放? ココとナッツがくたばっている姿がなんかエロい。 プリキュア、ホシイナーまみれ。 メルポから光とともにプリキュア宛てのたくさんの手紙が。メルポ壊れたかと…