2008-12-21から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

ネットカフェから接続しようとしたら、ラグすぎて、リムカマロカ怖くて入れなかった。普通に狩りしてた。 ている(ウォーロック):Lv66、31.53% 濡沼ウキモの方を最近は力を入れているので、ネットカフェにいる時間の関係で最近はルウン城のリムカマロカば…

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP44『聖夜ヲマモレ』 スーパーヒーロータイムコールなし。 ムゲンゴミ箱に隠れることで身を守ったキレイズキー。ムゲンゴミ箱はウエポン6。吸い込んだものを世界のあちこちにばら撒く。 たまたま幼稚園に入った強盗の前に現れた走輔・連・軍平。 大翔と早輝…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#140『スタート!ゼロからはじまるコンサート』 騒ぎを起こしたので仕事を敬遠されてしまうきらり。 MilkyWay3人一緒じゃないと仕事しないと言うのえるとこべに。 上の方からダメと言われていると仕事を断られまくる。 クラウディにいまさらアイドルに戻るの…

Yes! プリキュア5 GoGo!

#44『届け!みんなのプレゼント!』 サンタクロースの衣装を拒むナッツ。 アナコンディがデータをまとめたのをこっそり見るムカーディア。塗りつぶしがあるシロップの項目に目を留める。 アナコンディに見つかってしどろもどろのムカーディア。アナコンディ…

ポルフィの長い旅

#51『願い』 ザイミスと再会したポルフィ。 ザイミス、成績がよかったので、作文コンクールの賞品の外国旅行でパリにやってきた。 手がかりがあったことをザイミスに伝えるポルフィ。 ポスターを見せると、ザイミスも映画を見ると言う。 映画を見終わったザ…