2008-12-05から1日間の記事一覧

溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#71(最終回) (2008/11/24配信分) 忘れられない最終回No.1決定戦 後半 溜池Now第一部最終章らしい。第一部完といって戻ってきた作品ってよく知らないのだが… いまさらだけど、背景の花輪の一つが増田ジゴロウからだ。 眠田直の忘れられない最終回 第2位 こ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。 #137『キケン!い・け・な・いバースデイ』 クラウディに苦手意識を持ってしまったのえるとこべに。 OPが一瞬「アナタボシ」に戻ったかと。 提供がSHIPSの新曲をバックにSHIPSの声に。 こべにはこれから魔女の集会を見学に行ってくるですぅ。…

『おいでよ どうぶつの森』のトロワさんがゲーム内で人種差別発言、任天堂が謝罪に

マイミクのid:METHIEさんのところより。 『おいでよ どうぶつの森』のトロワさんがゲーム内で人種差別発言、任天堂が謝罪に - Game*Spark 差別キーワードをはじくことができなかったプログラムに問題があるのか、発言するようにキーワードを入れた人のモラル…