2008-11-28から1日間の記事一覧

仮面ライダーキバ

視聴五日遅れ。 第41話『ララバイ 心を解き放て』 やられそうだった名護さんを助けた健吾。 クビを宣告することで健吾を試した嶋さん。健吾は戦士としての自制心が足りないので最低だという嶋さん。 渡がファンガイアとしていきるということを真夜に告げに来…

炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。 GP40『将軍フッカツ』 スーパーヒーロータイム。 映画を見ていないと話の内容の一部が分からない展開。半田健人さんが烈鷹と呼ばれていたのはなんとなく分かった。 半田健人さんに剣を渡してしまう兄弟。 半田健人さんがこんな世界なくなって…

Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴五日遅れ。 #40『うららの歌声を取り戻せ!』 ミュージカルの主演オーディションまであと最終審査を残すまでとなったうらら。 今回だけは絶対合格しなければいけないと言ううらら。 OPはまた映画版。前回とは違うバトルシーン。 シビレッタにまたちょっ…

テレパシー少女 蘭

視聴六日遅れ。 第22話 蘭と白い少女 雪の中を飛び回るなぞの少女?が。 蘭たちはスキーに。翠はスノボが上手い?と思ったら、力を使って浮いていた。 取材のついででスキーに来ていた。 まだ原稿ができていないのに編集の人が来ちゃった蘭ママ。 凛の携帯の…

「ムトウハップ(六一〇ハップ)」を生産していた武藤鉦製薬が業務終了へ、すでに工場は操業停止

はてな注目URLより 「ムトウハップ(六一〇ハップ)」を生産していた武藤鉦製薬が業務終了へ、すでに工場は操業停止 - GIGAZINE ボクもお世話になったことがあるが、風評被害で業務終了とは、これはひどい。なんとか生産継続できないものか。