2008-09-07から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo!

#30『王の力とナッツの悩み』 竹取物語の授業をするココ田先生。私語をしてココ田先生に怒られるのぞみとくるみ。くるみはココに怒られたのがショック。 バラ園でフローラに会う夢を見る館長。 月下美人の花を館長の部屋に差し入れるアナコンディ。下がれと…

仮面ライダーキバ

第31話『喝采 母に捧げる変身』 嶋さん、なぜかキングがタイガということを知っている。 音也たち、4人とも怪我してゆりに看病される。 光秀、また宝くじ当たっちゃった。また全額寄付。 名護さん、渡がキバだったことで少し安心した模様。 名護さん、渡に、…

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP29『大翔ヲトメロ』 ヨゴシュタインがいい具合に汚れまくって帰還。 ヨゴシュタイン「我は悟ったなり。他人の助けや協力、それが間違いだったなり。」 ハンマーバンキ。「かしこまりぃ」じゃない。 ジャンボエールと一緒に何かを開発している大翔。 烏骨鶏…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#125『たすけて☆きらりのヒーロー!』 なぜか村西芸能事務所に戦隊が。ゴールドフェニックスとシルバーフェニックスのフェニックスマン。 提供クレジットのバックがSHIPSじゃなくなった…。なーさんきのこと、にーくん、みーちゃんで、BGMはアナタボシ。 ゴー…

ポルフィの長い旅

#36『仮面の素顔』 旅を続けるポルフィ。 途中の川べりでパンを食べる。 ポルフィ「ここどこなんだろう?もうちょっと行くと街があるって聞いたんだけどなぁ。」 森の向こうに光る何かが。 ガソリンスタンド発見。それも2台も。 ガソリンスタンドの脇の家の…