2008-08-24から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo!

#28『ココのお嫁さん登場!?』 暑くてみんながだらだらしているナッツハウスに迷い込む謎のパルミン。 かれん、高原の別荘もあるらしい。 ココとナッツが震えて怖がるクレープ王女(声:西原久美子さん)。見た目はオスっぽいけどメスなのね。 ココに、「会い…

仮面ライダーキバ

第29話『聖者の行進 我こそキング』 渡が珍しくジョギング。実は強い男になるために鍛えている。 深央から渡に電話が。恵に取られる。 深央、渡に謝りに来た。 静香がすごい嫉妬の炎を。 ゴシゴシフィーバー。 深央から渡への電話を静香が取ったせいでたぶん…

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP27『孫娘ハント!?』 別次元から謎の物体が降って来た。 ボンパーの尻にしかれているゴーオンジャー。 ダウジングバンキの声…エド・はるみw 範人が生ゴミに。 走輔「ふざけた野郎だチェンジングー。」w 範人、助けてくれたお仙さん(木野花さん)の廃品回…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#29『黒い翼竜』 みんなで塩まき。 ノーピスを追い詰めるリュウタたち。 バックランド号がザンジャークの宇宙船に体当たりされた衝撃でコスモストーンを落としてしまうノーピス。 ザンジャークの宇宙船の中でカレーを作ってる亜紀さん。隠し味はお醤油とお味…

ポルフィの長い旅

#34『天使へのプレゼント』 ポルフィは相変わらず歩き旅。 車をヒッチハイク。どこかの街まで。アントニオさん。 朝から歩き続けで疲れていたので車の中で寝るポルフィ。 アントニオさんのところに泊めてもらうことに。マルタさんとソフィアとアンジェラおば…