2008-08-03から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP24『最初ノエガオ』 ゴーオンジャー、神社にお参り。 森に見覚えがある早輝。 ヨゴシュタイン、ヒラメキメデスのことで落ち込む。「ほっといてほしいなり!」 人魂に怖がる三大臣。 ギンジロー号が燃料満タンなのにエンストで立ち往生。 蛮機獣じゃないの…

仮面ライダーキバ

第27話『80's 怒れるライジングブルー』 アインシュタインの相対性理論によると、タイムトラベルは不可能ではないのだという。もしかしたらいつの日にか、時間旅行ができるようになる日が来るのかもしれない。 トレーニングする名護さん。120kgのバーベルを…

Yes! プリキュア5 GoGo!

#26『プリキュア大都会に現る!』 うららのお仕事のついでに世界経済の中心地の街に来たプリキュア一行。 なぜか町の真ん中にある町のマスコットキャラクターがうさぎ。祭で大通りをパレードするらしい。 みんな忙しそう。 経費に見合うだけの仕事をこなして…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#26『ジュラ紀の裏切り者』 間一髪のところでバックランド号に助けられる。 ディノライザーにヒカリゴケが詰まっていた。 最後はブラックコスモストーン。 ザンジャークと通信をするバックランド号。 ジャーク、おじさんって言われたくなかった。 バックラン…

ポルフィの長い旅

#31『この街のどこかに』 イザベラの手伝いをするミーナ。それなりに客が寄ってくる。 また置き引きするおばさん。 珍しく勝負に負けているイザベラの旦那。 ホテルのブルーノさん。 相手の方が上手のイカサマ師だった。 ミーナが占い師の手伝いをしていたと…