2008-07-05から1日間の記事一覧

書道の国の王子様

TV

なんかやってたのをチラッと見てみたら、カオスな内容についつい見入ってしまう。 ハリセンボンの二人がかぶりものしてるし、要潤さんがアニメでマサルさんっぽいし。もう何がなにやら。 http://www.nhk.or.jp/ooji/index.html

ROOKIES

#9 ニコガク、練習試合を重ねる。2勝1引き分け。 校長先生が学園を留守に。 夏の甲子園の抽選会に。 校長、不良の試合は見る価値がないと思っている。 ニコガク野球部、カツアゲの現場に遭遇。 東京制覇したいという上坂という転校生の一年生が。 平塚、サイ…

テレパシー少女 蘭

第3話 蘭、跳ぶ!〜ねらわれた街〜 蘭、あわてて家を飛び出す。追いかける凛(兄)。 どこを探すつもりなのか問う凛。おちつけ。 凛に今までのことを話す蘭。すげぇという凛。俺もほしー。<いいなぁ、こういう兄。 留衣の家に一緒に行く蘭と凛。 留衣の部屋…

精霊の守り人

第十三話 人でなく虎でなく バルサが生きていることに気づかれた。 手紙をもらう。 手紙の文言から見て話して判る相手とは思えない。 3年前、人買いから依頼人を救い出した時に敵側に居た用心棒で、商売敵。 トロガイ師が戻るまでは水車小屋で暮らしたい。 …