2008-07-01から1日間の記事一覧

ROOKIES

視聴三日遅れ。 #8 目黒川高校に一点先制される二子玉川学園。 人生に何の希望も持たず人の夢を笑いむなしく怠惰な日々を暴力と共にすごしている今の目黒川高校。 いつの間にかカーブを習得していた安仁屋。 周りが見えなくなり江夏と勝負しようとする安仁屋…

仮面ライダーキバ

視聴ニ日遅れ。 第22話『序曲 運命の交差点』 ゆり、結婚式が夢オチ。 音也が前回合コンで知り合った女性の兄が足を骨折して働けないからと代わりに働く音也。 合コンがまったくの時間の無駄だったという名護さん。魂がほんの少しだけ穢れてしまった気がする…

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

視聴一日遅れ。 本編『タモリ電車クラブ 4年後まで待てない! 新渋谷駅&東急東横線(工事中)に潜入!!』 東京メトロ副都心線渋谷駅から。 ゲストは、先週に引き続き、堀部圭亮さん、くるりの岸田繁さん、RAG FAIR/ズボンドズボンの土屋礼央さん、ダーリンハ…

ザ・マジックアワー

映画の日ということで見てきました。 ちなみに、三谷幸喜さんの映画は初めて見ます。ドラマを含めると、三谷幸喜さんの作品は「やっぱり猫が好き」以来かもしれない。 結構面白かったと見てきた方が言っていたので期待していたのですが、そんなでもなかった…