2008-04-13から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 Go Go!

#11『華麗に変身!ミルキィローズ!』 ナッツハウスの前はボートが漕げる池になっているようだ。 青いバラの花びら、とってもいい香りがする。 スコルプさん、ローズパクトおよびプリキュアの担当から外れることに。 ブンビーさん、いい同僚っぷりを発揮(^^;…

ポルフィの長い旅

#15『想い出を抱きしめて』 避難所なのになぜか明るい音楽から始まるし。 ミーナ、全然しゃべらない。 ミーナ、頭に怪我をしていた。 心の傷はいつ治るか、誰にも分からない。 避難所に物資を運んできた車が故障。 ミーナが「おにいちゃん」って言ったのにポ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#104『のえるさまぁ〜ん!きらりのスカウト大作戦!?』 村西社長、不良二人に絡まれていたところをのえるに助けられていた。<情けないぞぉーぃwしかも、「弱いもんいじめんのはやめなよ。」って、弱いもんって言われてるし。 アナタボシが3人バージョンに。…

クイズマジックアカデミー5(QMA5)ですが、予習を3回できるゲーセンがあったので最近はもっぱらそちらでやっていますが、あまり頻繁にはやっていません。 とりあえず、予習の「理系」のジャンルの星を5つにしてランダムメダルをゲットしました。 クエストは…