2008-02-28から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。 #200『ケロロ ウルーが来る! であります』 夏美、ダイエット中は夜9時以降はお菓子禁止だからって、その前にたくさん食べなくても。 閏年を知らなかったケロロ。ウルードシ。 2月29日に大怪獣ウルーが復活して侵略者を退治するという変なお…

こえ部に投稿したお題が「イチオシ!」に紹介されています

【♪】でれんでれんむるしりむるしり… | こえであそぶ koebu 紹介されるのは2回目です。ありがとうございます。

クイズマジックアカデミー5(QMA5)は、中級魔術師から上級魔術師への昇級試験のためにいったんガーゴイル組に落としてました。今は上級魔術師10級。あと、マジックペットを孵してみました。ペットの名前は「ている」で、今はドラゴン形態です。

FM PORT「BEAT COASTER」に電話出演したぉ(*^-^)

BEAT COASTERのクイズのコーナーでDJの島村仁さんとお話しましたー。 17:40ごろFM PORTの担当の方から電話があって、出演してもらえませんか、というお話があって、びっくり。前にも電話があったことがあったんだけど、その時は、番組につながる前に携帯の…