2008-02-21から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 Go Go!

視聴四日遅れ。 #3『運び屋シロップの友達』 ミルクに手紙を送ろうとしたら、ミルクから逆に大量の手紙が。ほとんどスパム。 シロップ、キュアローズガーデンに行けるようになるまではのぞみの近くにいる模様。 メルポ。もはや動物型でもない。 プリキュアの…

クイズマジックアカデミー5(QMA5)になっていることに最近気づいてちょっとやってました。一度フェニックス組に上がったけど、落とされてミノタウロス組です。まだ初級魔術師。

FM PORTのステッカーゲット(*^-^)

BEAT COASTERのクイズのコーナーに珍回答を送るとDJの島村仁さんが気に入った回答だった場合にステッカーがもらえるんだけど、今日、メールを送ったのが採用されてステッカーもらえました(*^▽^*) でも、メールを出した後に気づいたんだけど、青山テルマ feat…

体調がよくない。。。

ここ2週間ほど、身体が重い感じで体調がよくない。特に腰から下が重い。沖縄旅行のときは何とかもっていたんだけど、ここのところスポーツクラブにいけるような体調でもないし、なんか調子が悪い。来週まで続くようだったら医者に行くのも考えないとかも。