2008-02-11から1日間の記事一覧

ヤッターマン

#5『王子とチョコレート城だコロン!』 アイちゃん、バレンタインチョコ(焼きチョコ)を製作。 アイちゃん「まごころのこもってないチョコで恋が叶うなんてありえない!」 ガンちゃん、チョコ製作の後片付けをしないといけないのって…。 女子高生って1個1万…

アース

NHKスペシャルとか、世界ふしぎ発見!の自然特集を見てるような感じののが2時間近く。 残虐なシーンは寸止めでかろうじて子供の視聴に耐えてる感じだけど、子供が入場可能にも関わらず、渡辺謙さんの少し難しい説明に子供がついてこれるのだろうかとちょっと…

魁!!男塾

原作はところどころしか見てなかったのですが…。 民明書房の文献を語る千葉繁さんがノリノリ。北斗の拳のテンションが上がっている時の次回予告のような感じ。 途中出てくるミュージシャンがどこかで聞いた歌声だなぁって思ったら、つじあやのさん本人がウク…

L change the WorLd

中田秀夫監督が作るとやっぱりホラー色が少しは出てしまう(^^;; 南原清隆さん、その役回りは(^^;;というか、いつの間にLの司令室の裏口から入ったんだ?FBI恐るべし。 なぜかL in 秋葉原。なぜかメイドカフェ。 電車の中で携帯テレビを見て、二階堂真希(福…