2008-02-03から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 Go Go!

#1『復活!プリキュア5!』 のぞみ、ココに手紙を書く。「パルミエ王国 ココ様」<届くのか? 謎の少年からのぞみに手紙が。 謎の少年、運び屋らしい。 のぞみにフローラと名乗る女性から。 キュアローズガーデンで待っているらしい。 手紙がローズパクトに…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その48『サバサバ!いざ拳断』 スーパーヒーロータイムコールなし。 メレにロボタフ壊されるw このまま理央とメレを許してしまってよいのか悩んでいるレツとラン。 拳断=正しき拳をふるって命をかけて戦いあう メレ、自由の身に。 臨獣殿に火を放つ理…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#1『新たな恐竜アドベンチャー』 話は前作とつながっているけど新シリーズ。 OPは佐藤弘道お兄さん。 バックランド号が故障したために戻ってきた。何者かに襲撃された。 タイムマシン、ステルス機能で古代家上空に待機。 さよならしたはずなのに、ガブたちと…

ポルフィの長い旅

#5『ぼくたちのステーション』 庭に植えた木を世話するミーナ。 アポロ、ミーナの方に止まるほど人懐っこくなった。 ポルフィ、すぐ調子に乗るってミーナとザイミスにばれている。 ザイミス、学校の先生になりたい。 ポルフィ、大人になったら父さんの修理工…