2007-12-05から1日間の記事一覧

仮面ライダー電王

視聴三日遅れ。 第43話『サムシング・ミッシング』 トランクの中身はスプーンばかりじゃないか(^-^;神のスプーンフルセットらしい。 桜井侑斗を分岐点の鍵とするのは疑問がある。 えーやん、えーやん、すごいやん。 桜井さんが姿を消す前後に何かがあった模…

Yes! プリキュア5

視聴三日遅れ。 #42『りんとかれんのひそかな約束』 久々にピンキーを見たような気がする。というか、ピンキーの存在自体が忘れ去れている気がする。 ピンキーでスキャン&大量コピー、便利だなぁ。 またハデーニャさんの肩もみをするブンビーさん。 母親か…

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。 #189『ドロロ 過去からの刺客 であります』 第113回だったようなペコポン侵略会議<もう感覚が麻痺w 00(ダブルオー)作戦w 宇宙脱走兵のご案内 ジララ大尉=ケロン軍特集精鋭部隊アサシンの隊長であり静かなる殺戮者の異名を持つ凄腕の暗…

経県値ブログパーツがはてなでも使えるように

はてなで経県値ブログパーツが使えなくて困って?いたのですが、idea:18100にて提案したところ、本日夕方実装されたそうです。 「Last.fm」「Flickr」「Ustream」「BIGLOEBE 経県値」のブログパーツ貼り付けに対応しました - はてなダイアリー日記 都道府県…

10億円を私財提供したおばあちゃんに「私を助けて」とたかるクズ豚相次ぐ

id:METHIEさんのところから話題を拾ってきました。(正確にはmixi経由で話題を知って広めたいと思って。) 「私は人間の基礎づくりをしようとしているのです。人生の“結果”にはかかわりません」は名言。 ・ ・ ・ って書いたら、はてな注目URLに同じ話題が登…