2007-08-12から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) (一部携帯から) #27『りんちゃんイケメン幽霊とデート!?』 学校の使われていない古い校舎に幽霊が出るとの噂。 ナッツは怖い話は大丈夫のようだ。 りんが一番怖がり。 カワリーノさんに直接呼ば…

仮面ライダー電王

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 第28話『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』 というか、最初のシーンが映画のクライマックスってどういうことよ。 ナオミさん、綿あめを作る。というか、なんでデンライナーの中が祭り? たい焼、た…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 修行その24『ガルガル!なんてこった、弟が!?』 ゴウ、十数年ほどさまよっていたらしい。まいったぜ。あと、ゴウから見たらレツはやさ男。 なんとか理央をかばっているカタとラゲク。 ヒヒって、…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) #26『恐竜強盗団を捕まえろ!』 ウサラパたちはお金というものがどういうものか分からないらしい。百萬円札なんて。 銀行員「あのですね、冗談はよしこさんですが。」<そんな親次世代のギャグを。 …

トランスフォーマー

ロボットモノはあまり得意ではないのですが、評判がよかったので見に行ってみました。 内容はとってもよかった。ロボ以外実写ってホント? 軍関係の兵器がたくさん出てきて鼻血モノ。 とりあえず日本製は最先端らしい。 トランスフォームし過ぎてもとの形が…