2007-08-06から1日間の記事一覧

仮面ライダー電王

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 視聴一日遅れ。 第27話『ダイヤを乱す牙』 表があれば裏もあるらしい。 2007年8月2日 ミルクディッパーに賊潜入。 良太郎、寝相が悪すぎるw 加藤さん。 愛理さんのネグリジェ姿が(^-^; 2000年5月7…

Yes! プリキュア5

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 視聴一日遅れ。 #26『ロマンス全開リゾートライフ!』 合宿計画の続き。 なんでガマオ君が姫野島に!? 一人一部屋。 取り放題の食べ放題。一流シェフが調理。 いつものアレ。 ココが釣り餌に。 タ…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 視聴一日遅れ。 #25『フタバサウルスを救え!』 アクトカウンター。 日本の鉱山にあるアクトメタル鉱石が必要らしい。 重いものを捨てるためにアクトロイドが犠牲にw 水の技カードを手に入れたウサ…

電脳コイル

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 視聴二日遅れ。 第13話 最後の首長竜 昔の人の言葉によると、本来、人は必ず自分の進むべき道を知っているそうです。でも、一番大事な道こそ、見失いがちなのだそうです。 フミエ、将来道に迷いたく…

地球へ…

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 視聴二日遅れ。 section18:再会のアルテメシア S.D.598 JAN. 首都惑星ノア キースは二階級特進で上級大佐に出世。 ペセトラ宙域 トォニィ達大きくなったなぁ。 降伏したい人間側に容赦しなくなった…

風の少女エミリー

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集) 視聴二日遅れ。 第18話 ローダの罠 ローダ、相変わらずいやみったらしい(^-^; ジョセフィン(ジョー)・ローズ。 ローダ、テディに気があるらしい。 エミリーもローダの誕生日パーティに誘われた。 …

携帯を機種変更した

Softbank 913SHにしてみた。 通話した後に、画面に耳の油がついてしまうところが気になる。拭けばいいんだけどさ。 対応した店の姉さんがツンデレツンケンしていて、営業用の声を出しているのに時々こちらが変な質問をすると地が出てしまうような感じで、こ…