2007-06-03から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5

#18『突撃!かれんの私生活』 生徒会長の日常生活を知りたいというリクエストが山のように。 おたかさんも生徒会長の秘密を知っているらしい。 果てしなく大きな家。 他の人にジャマされず、じっくりと取材の約束。 いろいろあって一人しかいないサンクルミ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

#22『それぞれの旅立ち』 ガヴローシュが大きくなってるけど、シュシュはそのまま?ガヴローシュ、出っ歯はそのまま。 ガヴローシュにも借金取りの追っ手が。 ガヴローシュ、村を出てでかい街に行くことに。ガヴローシュを雇っていたオヤジさんいい人だ。 ガ…

ドライブ(新潟→魚沼市→奥会津→西会津→新潟)

新潟発が12:15頃。 国道8号を南下して、三条市から国道289号→国道290号→国道252号。 途中、道の駅いりひろせで30分ほど休憩&昼食。 六十里峠、うねうねしていて運転しづらかったけど、景色はきれいだった。 15:00頃に田子倉駅。秘境駅です。周りにホントに…

監督・ばんざい!

レイトショーで見てきました。 あ、本編の前に、カンヌ映画祭で上映された短編映画の「素晴らしき休日」をやってました。 本編の印象としては、いろいろと詰め込みすぎて壊れてしまった映画。 性的な表現が出てくる映画なので、性的な表現が嫌いな人にはお勧…