2007-05-12から1日間の記事一覧

トリビアの泉

トリビアの影ナレが久々に。最初の影ナレは目玉のおやじの田の中勇さん。 浅田真央、犬アレルギーって(^-^; おじさんに指をなめられる朝青龍。 ガチャピンにいろいろやらせすぎ(^-^; 踊るセメダインCが精子みたいだ(;^_^A アセアセ・・・ 途中から影ナレが宇…

地球へ…

section06:ステーション E-1077 キース登場。ジョミーの話からいきなり飛んだので戸惑いが。 教育ステーション E-1077にキースの他にサムが。 いちおう、みんな、パパとかママというのは覚えているらしい。 ガイダンスについて、みんなにテラへの慕情を抱か…

風の少女エミリー

第6話 毒リンゴ事件 タイトルを見て林檎殺人事件という歌を思い浮かべてしまったボクはアダルト。 ノートを秘密の部屋の戸棚の下に隠しているエミリー。 のっぽのジョンって名前が。あと、ジョンの住んでいる小屋がピンク+白+青でカラフル。 エリザベスお…

電脳コイル

第1話 メガネの子供たち 試しに見てみたら意外と面白かったので視聴継続決定。 コンピュータの知識があると結構面白く見ることができるかも。 電脳メガネ欲しいけど、なんで、電脳空間にあるもの(デンスケ)とかを触れることができるのか今のところ謎。 オ…