2007-04-08から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5

#10『腹ぺこナッツを救え!』 ナッツ過労で倒れる。<おなかがすいてただけらしい。 豆大福を食うナツ。 客が来ないNattsHouse。 ガマオくんの財布はやっぱりがま口。 ブレイクするためには、宣伝、売り込み、営業が大切なんです。byうらら 口コミとマスコミ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

#14『二人きりの旅』 なんか今までの話の流れと違ってのんきな出だしだなぁ。 テナルディエの幻影を見ておびえるコゼット。 テナルディエは追ってこなくてもジャヴェール警部が追ってくるよー。 まだ母親のことを告げずにいるジャン・ヴァルジャン。 葬式の…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#52『プレイボール!! きらり開幕☆始球式!』 テレビを見る時は、のアップがSHIPSに。 OPが「ハッピー☆彡」に。 きらりに始球式の仕事が。BGMがなんとなく東京音頭っぽい。 野球一度もやったことがないきらり。 オフィスで野球の練習しなくても。ぎゃー、PCが…

大学で同じサークルの同窓だったYくんから電話が来た

昨日のオリエンテーリングを久々に始めたことに絡んで、同じ県内にいる大学のサークルの同窓のYくんから電話が来て久々にお話した。これから大会とかで会うことになりそう。 その分、他の趣味に当てる時間は減るかもしれないけど、今はオリエンテーリングに…