2006-11-11から1日間の記事一覧

ニョッキ

思うところあって、一人でちょっとお上品なパスタ屋さん行って、ニョッキを頼んで食べてきた。 ニョッキは初めて食べたけど、とても美味しかった。 周りの身分レベルが高くて、自分で食べながら、何の罰ゲームだろうと思ってしまったw

天保異聞 妖奇士([[あやかし]][[あやし]])

説六 竜気奔る OP前、西部劇みたいな感じで、間違えて違う番組を録画したかと思ったYO。 シチジ、死んだときに、往壓の漢神の力で「雲」という字が乗り移った。 アトル「別の世界の力で、自分にだけ見える人を作った。罪から逃れるために。」 南町奉行所では…

少女チャングムの夢

第22話『みそ玉村』 先週捕まえたウサギは結局いなくなったみたいだけど、食ったんだろうか? みそ玉=味噌と醤油の元になるらしい。 みそ玉青年、って呼ばれるの、いやだなぁ。 みそ玉青年は味噌に梅を入れるらしい。 チャンスロとトンイは種まき一つにも心…

日本以外全部沈没

見てきた。 結構期待していたんだけど。。。 分かっていたこととはいえ、製作日数10日間なので、作りがチープ。1800円払って見たかいあったかな、と聞かれると、?。 いろんな建物がチープに沈没&爆発。自由の女神や凱旋門だけでなく、国会議事堂まで。 沈…