2006-10-22から1日間の記事一覧

少女チャングムの夢

視聴一日遅れ。 第19話『秘伝の書』 最高尚宮「王様をお守りするため、チャングムたちは見事な働きをした。その手柄のおかげで、水刺間(スラッカン)全体の評判が上がり、王様からたくさんご褒美もいただいた。窮地に立ちながら、よく機転を利かせたな。誠…

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.34『遼かなる記憶』 スーパーヒーロータイム。 先週出てきた戦艦、超絶母艦ゴーゴーボイジャーというらしい。 牧野博士「ゴーゴーボイジャーは、ゴーゴービークルプロジェクトが立ち上がったとき、No.1〜13とは別チームの手で開発されていました。しか…

ふたりはプリキュア Splash Star

#37『みんな仲間だ! 明日にジャンプ!』 先週の続きで今回は文化祭(夕凪祭)。 遅刻した奴は、ちこくに堕ちるんだぞ。 健太&サコッチの漫才の出番が最後なのがすごく心配。サコッチ大丈夫かな。 ゴーヤーンがキントレスキーと一緒に筋トレをやる必要がな…

デジモンセイバーズ

#28『進化不可能! デジヴァイス崩壊』 森の長老ジュレイモンが何か知っているかもしれないと訪ねに行くマサルたち。 マッシュモン…がドコモダケに見える(^-^; デジモンにパンチ一発お見舞いしないとデジソウルチャージできないマサルは他のメンバーに比べて…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#29『パニック! アイドルたちのテスト大作戦!!』 きらり、教室にまでクレープとたこ焼き持ち込んでるよ(^-^; きらりの、仕事が忙しくてちっとも勉強してない発言に、なーさんの目が点に(^-^; おやつ食う暇はあるw きらりの携帯の着信音がバラライカに。 エ…