2006-10-08から1日間の記事一覧

ふたりはプリキュア Splash Star

#35『いざ決勝! ファイトだ凪中ソフト部!』 今更、咲たちが2年生だったことに気づく。 キントレスキー、ゴーヤーンに数を数えているペースを乱されるところを見ると頭がちょっと弱い? 舞はチョッピたちに応援をさせていて、チョッピたちは人にみられるか…

デジモンセイバーズ

#26『マサル記憶消去 失われた絆』 倉田の策略により、マサル、トーマ、ヨシノ、DATSから解任。薩摩くんは国家反逆罪で逮捕。 マサルたち、記憶消去装置により記憶を消される。 アグモンたち、監禁。 クダモンによる説明「人間界とデジタルワールド、本来交…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#27『シュークリーム! マシンガントークで大爆笑!!』 今週からOPが「バラライカ」に。OP前の「テレビから離れて見てね。」の画像もちょっと変わってるし。 きらり、ホットアイドル決定戦で優勝したので、事務所にあちこちから出演依頼の電話がかかってきて…

大改造!!劇的ビフォーアフター

TV

久しぶりでスペシャルだったので見てました。 リフォーム前の車庫入れ、ボクには無理ですTTボクの家の車庫に入れるのも結構テクニックがいるんだけど、あんなに幅がない車庫入れはしたくない(^-^; 他の方の日記も見ていたら、気になる記事が… id:tarbo:20061…