2006-09-12から1日間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#24『跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー』 「レインの学園ほのぼのニュース」は今回はお友達紹介(ノーチェ)。「彼の名前はノーチェ。オーケストラ星のプリンスでバイオリンがとても上手です。泣き虫ですぐ泣いてしまいますが、本当は強い男の子になりた…

妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#24『華院の宿命』 OP前は、多重結界を作り上げた華院のかなめ&いらかと、それを見ている灼銅の鬼仮面。灼銅の鬼仮面「華院め、多重結界を作り上げたか。いよいよ試練の時だな、勝ち残れるか、多聞三志郎。」 ミツキ、重馬の持っていた、かまいたちの撃符を…

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#126『ケロロ&夏美 勇者はどっちだ?! であります』 クルル&サブロー先輩がゲームの中に。どう見てもスーパーマリオブラザーズ。 以前ケロロがゲームの中に閉じ込められたことがあったなぁそういえば。 メガサブロースラッシュw クルルの開発したRPGゲーム…

携帯辞書さらしバトン

マイミクのいくちんさんのところから拾ってきた。 あ:アップ い:いただき う:歌った え:えび お:おかず か:カラオケ き:気分 く:グローイング け:県庁 こ:ございました さ:三条 し:常 す:スマイル せ:線 そ:空 た:大好き ち:チック つ:ついて て:で と:ドリ…

ひとりで獣化できないもん!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。その2

前回の写真の光源がちょっと黄色がかってたので、今回は部屋を変えて撮りなおししてみました。 獣化した時のポーズをいろいろ考えるために、いろんなポーズで写真を撮ってもらいました。 暑かった(^-^;