2006-08-27から1日間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.26『ガラスの靴』 ダメだ、冒頭のシンデレラ(菜月)の、意地悪な継母と姉達の描写に吹いてしまった≧(´▽`)≦。 継母のチーフに、ガングロ姉の真墨に、色白姉の蒼太。 「いいこと、二人とも。王子様のハートを、ゲットするのよ。アタック!」w さくらが…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#21『みゃ〜! アイドルバトルは超ふぶき!!』 「きらりん☆レボリューションを見るときは、部屋を明るくして、なるべくテレビから離れてみてね。」の言い方が変わった…気がする。 ラジオ番組で、なーさんが特別な待遇されているような気がする。 エリナがうさ…

ふたりはプリキュア Splash Star

#29『フラッピチョッピ 絶体絶命!』 和也さんはお母さんとデート(^-^; フラッピたちが見てた(フラッピが涙してるし)テレビ番組が「明日のナージャ」っぽくて、同番組を思い出してしまった。 空の泉はAWA AWA 石鹸らしい。 アクダイカーンからゴーヤーンに…

デジモンセイバーズ

#20『母親を救え、イクト ハグルモンの檻』 イクトの父親、生きているのが分かればそれで十分なのでお引取りくださいだって。 イクト、小さいころから髪を横に結んでた。 イクトの母親、イクトが消えてからしばらく放心状態。イクトに妹が生まれていた。 ユ…