2006-05-21から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv53、11.82% 狩場と狩り方を変えました。 新しい狩場は「無法者の森」で、猫を召喚して戦わせるやり方に変えました。 Dクリスタルは減るけどその分経験値がたまるスピードが速くなったので、トントンかな。

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.14『甦る過去』 スーパーヒーロータイム。 ユリヤとミリヤ。真墨にユリヤのパパとママが殺されていた? ダークシャドウのネンドガミに夢を操作されてた菜月。 真墨「俺がお前を仲間にしたのは、お前がかわいかったからだ!」 今回アクセルテクターを使…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#7『ボェ〜ッ!歌への挑戦!!』 カマさん? アイドルは歌を歌うのが常識よ。 なーさんはきらりが歌が下手ということを良く知っているっぽい。 きらりの家族は全員音痴。きらりが一番ましらしい。 2週間で歌姫に生まれ変わってみせます宣言。 音痴だからって…

デジモンセイバーズ

#8『ヨシノ玉の輿ゲット!? クリサリモンの影』 ケラモン 成長期 ケラモン。 その大きな口で、大量のデータを食い尽くす、成長期のデジモンだ。 必殺技はクレイジーギグー。口から破壊力抜群の光弾を放つぞ。 大、よくヨシノがいる場所分かったな。 潜入捜…

ふたりはプリキュア Splash Star

#16『夢と希望と健太の悩み!』 健太が調子崩してるとなんかテンションが下がる。 実現しないかもしれない夢を追いかける。→大切なのはあきらめないこと。あきらめちゃったら、その夢は絶対叶わなくなっちゃうからね。まずは、自分の夢をきちんと思い描くこ…